【最新刊】比翼連理

比翼連理

あさひ木葉

662円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「暁」の国の皇子・桂希は、敵国「黒炎」に国を滅ぼされた挙句、自国を裏切った龍恩により仙術で子供を産める身体にさせられる。幼馴染の龍恩の裏切りに打ちひしがれる桂希だが、さらに龍恩は自分の子供を産むよう強制的に桂希を犯し「女」になった秘部に快楽を与え続ける。激しく抵抗する桂希だが、初めての強い快感に抗えず、心とは裏腹に龍恩を求めてしまい――。 ※本文にイラストは含まれていません

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/11/13
連載誌/レーベル
ダリア文庫e

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 比翼連理2018/11/05Posted by ブクログ

    うーん、正直なところは、コメント不可能です。
    ですが、折角なので、自分なりの感想を少しだけ。

    内容としては中華ファンタジーもので、日陰の皇子の生命を救うため、わざと同朋の将軍が祖国を裏切るというスト...

    続きを読む

セーフモード