【最新刊】健康で文化的な最低限度の生活(電子特典付き)

健康で文化的な最低限度の生活
1冊

著者:斉藤壮馬

2,268円(税込)
1%獲得

22pt(1%)内訳を見る

    こちらは「健康で文化的な最低限度の生活」に電子特典を追加したものになります。注射も怖けりゃ点滴も苦手、「痛みに弱い」声優・斉藤壮馬が綴る「ボイスニュータイプ」誌の人気連載が遂に単行本化。約3年分の連載原稿と、本書のための書き下ろし&撮り下ろしも収録した自身初のエッセイ集。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/10/31
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    エッセイ

    レビュー

    4
    5
    5
    1
    4
    3
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/07/11Posted by ブクログ

      斉藤壮馬さん自体はまだハマる前であり、大の読書好きと知り読んでみたいと思った。
      そして、紀伊國屋で買う特典が直筆の原稿用紙だったため欲しくなり購入。

      秋を羽織るという表現がとても綺麗で趣深いと思った...

      続きを読む
    • 2019/01/14Posted by ブクログ

      斉藤壮馬さんがラジオでお話しされているのを聴き、なんと引き出しの多いことかと興味を持ち手に取りました。

      日常生活をとおして彼が感じたことが、軽妙かつ若干のセンチメンタルを漂わせる語り口で綴られており...

      続きを読む
    • 2018/11/29Posted by ブクログ

      一重に声優さんと言っても色々な人がいるんだなって思った。気取らず、日常を楽しんでいる様子が垣間見えた。さすが本が好きと言うだけあって言葉のチョイスが良かった。

    開く

    セーフモード