【最新刊】才川夫妻の恋愛事情 ~8年目の溺愛と子作り宣言【電子書籍限定版】

才川夫妻の恋愛事情 ~8年目の溺愛と子作り宣言【電子書籍限定版】

著:兎山もなか イラスト:烏丸かなつ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    本当の夫婦なのに職場では“夫婦みたいな同僚”を装って7年。公開プロポーズにより、結婚8年目にして晴れて“新婚夫婦“として振る舞えるようになった才川くんとみつき。一週間の休暇を取って出かけた新婚旅行で、夫は普段のドSな態度を一変。思いがけないイチャイチャと子作り宣言が待っていた! なのに会社に戻った才川くんに北海道支社行きの辞令が……。webでコミックで小説で、大人気の溺愛ラブストーリーの続編が登場! 小説だけのオリジナルストーリーに加えて、らぶドロップス版だけの書き下ろしショートストーリー付。夫婦のピンチ(?)を救うのはやはり愛!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/10/26
    連載誌/レーベル
    らぶドロップス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード