烏に単は似合わない 1巻

関連商品あり

原作:阿部智里 漫画:松崎夏未

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

シリーズ累計100万部、史上最年少松本清張賞受賞作の超人気和風ファンタジーコミカライズ。人間の代わりに「八咫烏(やたがらす)」の一族が支配する世界「山内」で、世継ぎである若宮の后選びが始まった。朝廷で激しく権力を争う大貴族四家から遣わされた四人の姫君。それぞれが思惑を秘め后の座を競う中、様々な事件が起こる。姿を消した侍女、後宮への侵入者、そして謎の手紙…果たして最後に若宮に選ばれるのは誰なのかー

続きを読む

レビュー

  • 2020/06/29匿名
    ただの大奥物ではなかった

    最後まで読みました。原作を読んだことがなかったので、入内を巡る女同士の熾烈な争い、かつ恋愛ものかと思ってました。中々秀逸などんでん返しが待っていて、面白かったです。
    一巻だけ読んで終わらせるのは勿体な...

    続きを読む
  • 2018/12/31Posted by ブクログ

    原作が好きなので、読んでみました。絵が綺麗でした。話もまだ始まったばかりなのですが、面白くなりそう。この話だけじゃなくてシリーズをずっと追ってくれるのかな?だったらいいな。

  • 2020/12/06匿名

    近所の本屋で押されていたので気になり読んでみました。絵は丁寧でとても綺麗です。大奥のような雰囲気を感じつつ、続きがとても気になります。次官巻も早く読んでみたいと思います。

開く

セーフモード