【最新刊】バカとつき合うな

バカとつき合うな

1冊

著:堀江貴文 著:西野亮廣

1,358円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    いま日本で一番自由に活躍するふたりが共演!ホリエモンとキンコン西野による初の共著がついに登場!“あなたは自由になるべきだ。”“なぜ自由でないのか?”それは簡単!バカとつき合っているからだ!あなたを邪魔するバカを振り切るには?ちょっとの勇気と行動があればいい。あなたがなりたい自分になるための、すべての答えがここに!気づいてほしい、いつだってあなたは正しいのだ。前に前に進むための、究極の一冊!

    続きを読む
    提供開始日
    2018/10/26
    出版社
    徳間書店
    ジャンル
    エッセイ

    レビュー

    3.9
    121
    5
    30
    4
    58
    3
    29
    2
    4
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/02/23Posted by ブクログ

      堀江さんと西野さんの共著。
      他人の時間を奪う人や独善的な人などを「バカ」としてそんな人とは付き合わないようにすべき、自分がそうなってはいけないと啓発している内容。

      「今」を生きるという考え方が興味深...

      続きを読む
    • 2020/02/20Posted by ブクログ

      ホリエモンとキンコン西野さんの共書。
      と言っても対談でもなく、バカについてそれぞれが思うことを書いていることが一冊になっている。

      ふたりが顔を突き合わせることはなく作られた本なのに、書かれたことが一...

      続きを読む
    • 2020/02/18Posted by ブクログ

      人生楽しくやりたいことやって生きていこうぜというメッセージを2人がかりで吹き込まれた気分。
      本書に出てくる悪いバカになるのは言語道断。良いバカになるために2人の生き方を参考にさせていただきます。

    開く

    セーフモード