【最新刊】愛しき年上のオメガ【SS付き電子限定版】

愛しき年上のオメガ

著者:遠野春日 イラスト:みずかねりょう

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子限定版】書き下ろし番外編「門出の日」収録。●人生でもう二度とアルファには近づかない──。密かな決意を胸に全寮制名門学院に赴任した国語教師の加納(かのう)。希少なオメガの加納には、無理やり番(つがい)として飼われた苦い過去があった。ところが赴任早々出逢ったのは、侯爵家出身の精悍なアルファの高校生・藤堂(とうどう)!! 出自を鼻にかけず十代の性急さで好意をぶつけてくる。拒絶し続けていたある日、ついに藤堂の前でヒートの発作に見舞われて…!? ※口絵・イラスト収録あり

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/10/26
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

  • 2020/07/23まいまい
    とても面白かった

    さすが遠野先生!サスペンスの要素あり、読みごたえのある小説でした。番になる2人のその後も読んでみたいし、藤堂の両親の話も書籍化してくれないかな。

  • 2019/08/03Posted by ブクログ

    藤堂、男前。中々使わない言葉だけど、硬派な感じや、年齢と合っていない雰囲気で、この言葉がぴったりな気がした。教師と生徒のはずなのに、年の差を感じさせない「強さ」がある気がした。
    それでもたまにかいま見...

    続きを読む

セーフモード