【最新刊】単身赴任の旦那様と6年ぶりの溺愛生活

単身赴任の旦那様と6年ぶりの溺愛生活

深森ゆうか/天路ゆうつづ

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    幼いころに引き取られたブライトン家でひどい扱いを受けていたリオナを嫁として迎え入れたシオンは、その1年後には第二王子に随行して、北の砦に赴任してしまった。 数年で終わるはずの任務は長引き、ようやく6年ぶりに戻ってきたシオンの前に現れたのは、6年前のやせっぽちな少女からは想像もできないほど美しい乙女だった。 リオナの将来を考え、養子縁組を結び直して父親がわりになってもよい、と考えていたはずのシオンは、すっかりリオナの虜に。度が過ぎるほどの溺愛っぷりに、母のみならず使用人たちまであきれる始末。 そんなラブラブな折、女遊びの派手な第二王太子ヴィクトルから舞踏会の招待状が届く。嫌な予感しかないシオンは、招待状を無視しつづけるのだが……。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/11/01
    連載誌/レーベル
    LUNA文庫

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 単身赴任の旦那様...
      一番乗り
      2021/03/04

      いや~…第二王子のクズぶりにびっくりしたわ。王様、どんだけ甘やかしたの?義兄の豹変ぶりにもがっかり。かわいそうなだけだった妹ちゃんが思ったよりきれいになって王子に見初められて欲の皮が突っ張った?義母の...

      続きを読む
      E-T64 さんのレビュー
    • 単身赴任の旦那様...
      2021/03/15
      短い…

      100ページちょっとしかなかった…。
      もっと長く読みたかったですし、もっとざまあ展開とか、溺愛からの妊娠出産の描写とか、物足りなく感じます。

      名称未設定 さんのレビュー
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード