【最新刊】狂愛心理パラドックス(合本版)

狂愛心理パラドックス(合本版)

完結

桜沢きゆ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【狂愛心理パラドックス1から7話までを収録した合本版】美貌の法学部助教・橘 幸成は、弟の幸隆に禁断の恋をしている。思いを隠し通すため家を出たが、幸隆は同じ大学へ追ってきてしまう。他愛のない触れ合いにも反応する心とカラダをもてあましていたある日、完璧に封印していたはずのその思いに気づき目をつけた生徒がいた。「弟に欲情するとか…ヤバすぎるでしょ」。心理学部の学生、一条 上総は類まれな心理学の才能と嗅覚をもって幸成に揺さぶりをかけてきて…!? 危険だとわかっているのに、その瞳に抗えない… 歪むほど美しい背徳ラブ! ※表紙以外は書籍版と同一内容です。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
244ページ
提供開始日
2018/10/26
連載誌/レーベル
BLfranc

レビュー

レビューコメント(6件)
  • 狂愛心理パラドッ...2018/10/27匿名
    よかった!

    分冊を購入していたので合本版迷ったけど美麗な表紙につられておもいきって購入。
    まとめて読み返すとやっぱりボリュームがあって面白いし最後の書き下ろしの漫画が12Pあって上総と幸成が同じベッドで幸せそうで...

    続きを読む
  • 狂愛心理パラドッ...
    ネタバレ
    2020/07/08
    最高!!

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 狂愛心理パラドッ...2020/11/26

    義兄弟ではなく本当の兄弟間の恋愛感情に、ちょっと違和感は感じたものの、それ以外のストーリーやキャラクターにはとっても好感を持てた。攻めの子の感情の変化にドキドキワクワクした。

開く

セーフモード