【最新刊】まんがグリム童話 大奥・肉欲地獄~絶倫将軍の餌食~

まんがグリム童話 大奥・肉欲地獄~絶倫将軍の餌食~

摩耶夕湖

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「若君様の貴重な子種、私の女壺にくださりませ」 女を犯し抱き漁る絶倫将軍に「女」にされた幸は、生きるために淫蕩な女を演じる!(大奥・肉欲地獄~絶倫将軍の餌食~) 憧れの家康との間に子供をもうけたお福。のちの徳川家光を育てあげ、春日局として大奥に君臨した女の母性愛の物語!(春日局~たらちねの章~) 「許して、死んじゃう!」「うるせえ、ハメ殺してやる!」 強姦され、湯女から最下層女郎に堕とされたおちょうの成り上がり人生!(遊女勝山) 牛のような巨躯の山姥は、麗しい美女だった!? 女たらし男とウブな山姥の切ない恋物語!(牛方と山姥) 淫靡な女たちの激動人生を描く全4作品を収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
167ページ
提供開始日
2018/10/25
連載誌/レーベル
まんがグリム童話

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード