【最新刊】【合本版】ベン・トー

【合本版】ベン・トー

アサウラ/柴乃櫂人

8,294円(税込)

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください。

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ビンボー高校生・佐藤洋(さとう よう)はある日ふらりと入ったスーパーで、半額になった弁当を見つける。それに手を伸ばした瞬間、彼は嵐のような「何か」に巻き込まれ、気づいた時には床に倒れていた。そこは半額弁当をめぐり熾烈なバトルロワイヤルが繰り広げられる戦場だったのだ! その不可思議な戦いに魅(み)せられた佐藤は、そこに居合わせていた同級生・白粉花(おしろい はな)とともに半額弁当の奪取を試みるが、突如現れた美女、「氷結の魔女」に完膚(かんぷ)なきまでに叩きのめされる。そして、その美女が佐藤に告げた言葉は…。第5回スーパーダッシュ小説新人賞・大賞作家の新境地、庶民派学園シリアス・ギャグアクション、開幕!

    続きを読む
    提供開始日
    2018/10/26
    連載誌/レーベル
    集英社スーパーダッシュ文庫

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      非常におバカな小説です。
      半額弁当に群がる熱き狼たちの戦いという感じでしょうか。ちょっとかっこよく書くと。
      「狼」や二つ名を持って呼ばれる人が居てみたりするけど、ターゲットは半額弁当。
      一定の厳しいル...

      続きを読む
    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      C0193 カバー絵が好みじゃなかったのですが、内容は面白かったです。無駄に精緻なバトル描写が、現実のスーパーの半額時間帯の雰囲気をよく表しています。インストアベーカリーの半額タイムなんか、本当にわら...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2020/07/10Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード