【最新刊】女の子のはじめかた 入れ替わったら親友と恋に落ちました

女の子のはじめかた 入れ替わったら親友と恋に落ちました

著:涼暮つき イラスト:neco

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ある日、車に轢かれそうになっているのを助けようとして女の子と身体が入れ替わってしまった大志。元の身体は大怪我を負ってすでに亡くなっていることを知りショックを受けるも、持ち前の前向き思考で今の姿である森園葵として生きていく覚悟を決める。一時的な記憶喪失を装い葵が勤める会社に復帰するが、慣れない身体と仕事で手一杯の日々。そんなとき、偶然同じ職場に勤める大志の親友・秋吉と社内で再会し、何度か話すうちに男同士だった頃とは違う感情が芽生え始める。秋吉に女性として受け入れられたいと思うようになるが、葵の彼氏だという会社の同僚が現れて……。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/10/19
    連載誌/レーベル
    らぶドロップス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード