サガラ~Sの同素体~ 1巻

漫画:かわぐちかいじ 原作:真刈信二

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

2018年、エルサレム。極秘裏に訓練を積んでいた一人の日本人警察官が、帰国を命じられる。200名以上の日本人武装勢力が、密かにイラクで実戦に参加していることが判明、その狙いを突き止めよとの特命が下ったのだ。武装勢力を束ねる男の名は、成瀬完治。彼と特命を受けた男、二人が持つ腕時計には、銃の発砲に反応して赤く発光する、特殊なダイヤモンドが埋め込まれていた。成瀬の狙い、そして二人の男の繋がりとは――。

続きを読む

レビュー

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    日本の元自衛官が傭兵のごとく、他の国で戦闘に加わっている?その真相を、訓練上がりの新人スパイが探る物語。まだ序盤。

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    日本人武装勢力のリーダーである成瀬完治。彼の目的を探るべく、一人の日本人が秘密裏に捜査に挑みます。
    コードネームはサガラ。

    日本の行く末を案じ変革を求めるものと、安定と平穏のため現状を守ろうとするも...

    続きを読む
[{"item_id":"A002024572","price":"660"}]

セーフモード