【最新刊】異国の男娼【電子限定かきおろし付】

異国の男娼【電子限定かきおろし付】

1冊

桜井りょう

724円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「お客さんのココ、凄く大きくて…素直だね」長崎で二百年の歴史を誇る陰間茶屋・月光亭。弟の薬代を稼ぐため男娼になった葵は金にがめつく、客に冷たい“高嶺の花”。いまや月光亭が誇るナンバーワン男娼となっていた。西洋人の貿易商ロバート・スミスに買われた葵。初めて男娼を見て驚くスミスに「汚らわしい」と吐き捨てられ、蔑まれて――!? 長崎を舞台に花開く、究極の身分差ラブ。【電子限定描き下ろしマンガ1Pを収録】

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    196ページ
    提供開始日
    2018/10/25
    連載誌/レーベル
    ビーボーイコミックスDX
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/11/10Posted by ブクログ

      英国人×男娼

      長崎にて、病弱な弟の薬代を稼ぐためにと男娼をしている葵は、客が連れてきた外国人・ロバートと出会う。
      しかし、同性愛が母国でNGとされているロバートは葵との行為を拒否。汚らわしいと触れる...

      続きを読む

    セーフモード