【最新刊】かぐや様は告らせたい 小説版 ~秀知院学園七不思議~

かぐや様は告らせたい 小説版

原作:赤坂アカ 著者:羊山十一郎

733円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【小説版登場!】「恋愛は告白した(好きになった)方が負けなのである!」 エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや…。この両想いであるはずの天才2人が、互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす、新感覚ラブコメ!! 初の小説版では、体育祭前の知られざる物語が明らかに!! 生徒会室に届いた一通の脅迫状らしき手紙を発端として勃発した頭脳戦。かぐやの「恋人役」を射止めようとした白銀だが、かぐやが選んだのは……石上!? 待つのは恋愛頭脳戦、それとも恋愛監獄実験!? 忍び寄る怪談の影!! ラブコメ×ホラーな一冊!!

    続きを読む
    提供開始日
    2018/10/19
    出版社
    集英社
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    • 2019/09/27Posted by ブクログ

      抑制の効いた文章が心地よく、安心して物語を追える。適度にファン心をくすぐりつつ自然に読める非常によいノベライズだった。
      内容といい、はやみねかおるの読後感を思い出す。伏線の張り方も気張りすぎず緩すぎず...

      続きを読む
    • 2019/09/08Posted by ブクログ

      なるほど、よくできてる。
      今回も原作読んだことがありません。
      でも、会長さんは結構普通の人ね。
      無理矢理とり澄ましてる感はない。
      それであれだけの人望があるなら、それは天性のものだろう。
      良い人なのよ...

      続きを読む
    • 2020/10/12Posted by ブクログ

      オリジナルエピソード。
      学校の七不思議にからめて。
      第3話が、男子に対して女子がヒドい。もっとやれ。
      コミックを読んでいないのですが、楽しめた。

    [{"item_id":"A002022535","price":"733"}]

    セーフモード