【最新刊】大学入試 マンガで世界史が面白いほどわかる本

大学入試 マンガで世界史が面白いほどわかる本

1冊

著者:佐藤幸夫 構成・編集:沖元友佳

1,760円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    スラスラ読めて、記憶に残る!楽しくて効果的な、最高の「世界史」学習を始めよう!この本は、「教科書は面白くない」「覚えることが多すぎる」「歴史の流れがつかめない」とお悩みの方に最適な一冊です。なぜなら、こんな特長があるから。■1■ 有名な歴史人物のマンガが楽しい!■2■ フルカラーで読みやすい!■3■ 国ごとに古代から現代までを一気に読める!時代ごとにあちこちの地域へ話が飛び、途切れ途切れで学習しにくい教科書と違い、国ごとの歴史をスッキリ学べる!歴史人物にスポットをあてたドラマチックなストーリーだから、感情移入できて記憶に残る!しかも、フルカラー! 解説文は、大手予備校の実力派講師による本格解説。はじめて学ぶ人だけでなく、大学入試の基礎固めにも最適な、究極の入門書!

    続きを読む
    ページ数
    391ページ
    提供開始日
    2018/10/15
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    女性マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード