【完結済み】おねだりクリプティックキャット【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】

おねだりクリプティックキャット【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】

完結

1冊

理原

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「人類滅亡を食い止めるため、精子の提供を要求する!」家と会社を往復するだけの平凡な日々を送っていた倉坂恭太郎。退屈な生活は、ある日クローゼットから現れたネコ耳の生えた自称・未来人によって一変する。リューノと名乗る青年は、未来を救うため過去の人間から“精子”を提供してもらいにきたというのだ。何言ってんだ…? と警察を呼ぼうとした瞬間、不思議な道具からでてきた触手に拘束され、媚薬を使って射精させられ… 仕舞いには強制同居!? 一方的な行為を強いられているはずなのに、自分のためにご飯を作ってくれたり時には甘えられ、次第に心動かされていき――。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    183ページ
    提供開始日
    2018/10/12
    連載誌/レーベル
    equal

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/02/22シスプラちん
      人類滅亡の危機

      エロまあまあ多い。しずる感足りなめ。くっきり白抜き修正。獣人。猫耳。未来人。触手プレイ。タイムスリップ。
      冴えないサラリーマンの主人公が家に帰って来てクローゼットを開けると、中から猫耳コスプレした男の...

      続きを読む

    セーフモード