【最新刊】【合本版】神様のメモ帳 全9巻

【合本版】神様のメモ帳

著者:杉井光 イラスト:岸田メル

5,951円(税込)

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください。

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大きな瞳、真っ白な肌、長い黒髪。アリスと名乗る少女は、自らを“ニート探偵”と呼んだ――。高校生ナルミを変えた冬の出会いと事件を描いた青春ストーリー。全9巻を収録した合本版。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/10/10
    連載誌/レーベル
    電撃文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    • 2011/04/17Posted by ブクログ

      原作未読。現代の安楽椅子探偵はスーパーハカー的なお話。
      作品に罪はないですが、この手の引きこもり探偵はGOSICKが有名になってしまっているので新鮮味が少ないのは若干残念なポイントではある。

      どうや...

      続きを読む
    • 2013/04/06Posted by ブクログ

      作画可愛いです。原作の挿絵を描いている岸田メルさんの絵も好きですが、漫画のTivさんの作画もナイスですね
      (*´∀`)
      アニメを見た後に読んだので、アニメと照らし合わせながら読みました。自分は基本なん...

      続きを読む
    • 2011/11/15Posted by ブクログ

      誰だよ、表紙。いつの間にか漫画化されていた。エピソード的にはこの順で叩かれていたみたいだけど、良かった感は結構ある。
      途中の省略は…やっぱり好きではないな。4代目はきまってる。

    開く

    セーフモード