【最新刊】みつば通り商店街にて

みつば通り商店街にて

1冊

著者:オカヤイヅミ

1,078円(税込)
1%獲得

10pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    東京の右っ側にある、あまり立派ではない「みつば通り商店街」。長らく空き家だった元スナックで、小料理屋「コエド」をはじめたタケミさん。タケミさんが気になる金物屋の兄妹・ヒサオくんとサヤちゃん。大家でスナックのママだった恋多きユフコさんなど、なんだか気になる商店街の人々の四季折々の日常を、総天然色で味わうじんわりさわやかな一冊です。◎各紙誌書評で大絶賛 オカヤイヅミの『ものするひと』2巻、同時発売。

    続きを読む
    ページ数
    149ページ
    提供開始日
    2018/10/12
    連載誌/レーベル
    ビームコミックス
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    青年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    2
    5
    0
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/10/03Posted by ブクログ

      オカヤイズミさんの作品『みつば通り商店街にて (2018)』を読了。 オカヤイズミさんの単行本を読むのは初めてです。今回、読んだ作品・・・良いですねー。 普通の日常が輝いて見える&登場人物がほんわかし...

      続きを読む
    • 2018/10/15Posted by ブクログ

      表紙買い。
      いゃあ、面白かった。って、コミックス化まで五年半か、あとがきはあの人に似てるな。で、別に買った本で確認したら「いのまま」の人やん。なんだ、買って良かったし、同じ空気に惹かれたんだな。

    • 2018/10/14Posted by ブクログ

      東京の下町にひっそりあるみつば商店街。そこにタケミさんが小料理コエドを開店したことから始まる物語。もうみんなキャラが立ちすぎて続き読みたすぎる気持ちしかない。なぜに全1巻。クールなようでいておっちょこ...

      続きを読む

    セーフモード