【最新刊】タリム~誰も知らない竜のはなし~【電子限定かきおろし漫画付】

タリム~誰も知らない竜のはなし~

かざみ幸

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

――なんて美しい生き物なんだ 謎の巨大な足跡の調査をしていた狩人の達朗は、怪我をしたところを美しい青年に手当てしてもらう。ところがなんと、その青年こそが足跡の主、森に住まう竜だった。タリムというその竜は人間に興味津々なようで、達朗に眩しいほどキラキラとした目を向ける。子供のように純真で無邪気なタリムと過ごすうち、達朗のなかに自然とタリムを愛しく思う感情が芽生えていった。ある日、いつも通りタリムのもとを訪れた達朗だが、タリムの様子がどこかおかしく――? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
195ページ
提供開始日
2018/10/10
連載誌/レーベル
GUSH COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/07/23匿名
    ほのぼの

    悪くはない!
    ほのぼのの中に、嫉妬があったりね。
    髭男が個人的に好きじゃないからか、萌えなくて、3。
    子どもは可愛かった。

    続きものの短編が二本入ってるよ。

[{"item_id":"A002017181","price":"712"}]

セーフモード