【最新刊】運命の向こう側【イラストあり】

運命の向こう側【イラストあり】

1冊

安西リカ/ミドリノエバ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

偏見の対象であるオメガでありながらも持ち前の明るい性格で前向きに生きてきた春間。期待を胸に高校の入学式に出席すると、思いがけず運命の番である冬至と出会う。それから11年、アルファであるが故に傲慢なところはあるが愛情を出し惜しみしない冬至と幸せな日々を過ごしていた。だが、子どもを産んでほしいと熱望する冬至とは対照的に春間はなかなか決心がつかない。そんなある日2人はバース性が存在しない別世界にきてしまい……!? ミドリノエバ先生の口絵・挿絵も収録。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/10/16
連載誌/レーベル
ショコラ文庫

レビュー

4.5
6
5
3
4
3
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2019/09/07Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • ネタバレ
    2018/10/25匿名
    オメガバースの疑問点

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2018/10/13Posted by ブクログ

    オメガバースに拒否反応があるので、全く読んだことがなく、
    でも大好きな安西リカさんのお話だし…と悩みに悩んで誘惑に負けて読みました。
    結果、読んでよかったです。安西リカさんの作品だからよかったです。
    ...

    続きを読む
開く

セーフモード