【最新刊】狐の婿入り

狐の婿入り

北国良人

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

“――ふしだらなムコですが。”家のために強要される嫁取りにうんざりしていた青年・義重。そんなある日、狐の妖怪が現れ、義重と結婚の約束をしたと言い張る。ピュアな天然系の狐に義重もほだされ、やがて2人の初夜が…? 昼は甘々、夜は攻め攻めな狐に翻弄される、【夜だけドSの天然狐×ツンデレ童貞ヨメ】のハイテンション&もふもふラブ! 期待の新人、デビューコミック!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
212ページ
提供開始日
2018/10/10
連載誌/レーベル
コミックマージナル
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/03/26Posted by ブクログ

    ピュア隠れSな狐×ツンデレ嫁のお話。
    2話くらいまで良かったけど途中ちとマンネリしたシーンも。
    話の内容としてはギャグよりでシリアスもあるけどシリアスが少し薄く感じたり…(個人的な意見です)
    セッのシ...

    続きを読む
[{"item_id":"A002016441","price":"770"}]

セーフモード