【最新刊】身替り令嬢は、背徳の媚薬で初恋の君を寝取る

身替り令嬢は、背徳の媚薬で初恋の君を寝取る

1冊

著:怜美 画:みずきたつ

1,540円(税込)
1%獲得

15pt(1%)内訳を見る

    内容紹介わたしは疼いた体であの人を誘惑する……あなたが欲しいの女性にもてる有能な経営コンサルタント×運命に翻弄され何度も入れ替わった女伯爵すべてを失った娘は初恋の君を奪い返す【あらすじ】子爵家の一人娘として、10年間大切に育てられたヴィクトリア。しかし、生後間もなく乳母の娘と取り替えられたことが発覚。名前を変えられ孤児院に送られる。2年後、教養の高さを買われ伯爵家の養女となった彼女は、本物の伯爵令嬢の身代わりとして王立学院に入学する。彼女はそこで、自分の初恋の人セジュールが現在の子爵家のヴィクトリアと親しくなっていく様子を見て心を痛める。著者について著者 プロフィール怜美(さとみ)2017年11月に電子書籍でデビュー。紙書籍は、今作が初めてです。入れ替わってばかりいるヒロインの数奇な運命を、素敵なイラストとともに楽しんで頂ければ幸いです。イラストレーター プロフィールみずきたつ(みずきたつ)絵や漫画を描いています。ヒロインディアンヌの凛々しさに、最後まで目が離せませんでした!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/10/09

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード