【最新刊】お嫁さまの条件

お嫁さまの条件

著:山内詠 イラスト:ほり恵利織

1,265円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    坂本幸子、30歳を迎えたばかりの独身OL。「分不相応な幸せは夢見ない。平凡な私は、普通の幸せがほしいだけ」そんな風に考えていた幸子はある日、勤め先の社長からお見合いを勧められる。断りきれず待ち合わせ場所へ行くと、そこにいたのは、なんと有名俳優の榊浩司だった! 相手になんてされっこないと割り切り、一生に一度の時間を満喫して帰宅したところ、後日、彼からデートの誘いが。驚く幸子に彼は、幸子が理想のお嫁さん像にぴったりだと言い出して……!? ※電子版は単行本をもとに編集しています。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/10/05

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      面白かったーヽ(´▽`)/

      30歳の冴えないOLが社長に持ちかけられたお見合い相手は、まさかの売れっ子俳優!

      切なさと、トキメキ
      自己肯定感の低いヒロインが、
      母親との会話や、
      社長や課長の社内評...

      続きを読む
    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      30歳のOL坂本幸子が見合いした相手は、有名俳優の榊浩司!42歳だった。ヒロインの自己卑下がうっとうしく理屈っぽいが十分楽しめる。3.6ぐらい。結婚後の後日談も欲しかったな。

    セーフモード