【完結済み】年下だけど、酔わされたい【全7話セット】

年下だけど、酔わされたい【全7話セット】

完結

1冊

著者:堂森あじ

1,318円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

    【あらすじ】社内で人気のエリート・伊集院の彼女の座を勝ち取ったOLの絵梨。ところが、かっこよくて優しいカレにふさわしい恋人でいようとするあまり、ベッドの中でも演技をしてしまうほど、自分をさらけ出せないでいた。今夜も伊集院が行きつけのバーで二人で飲んでいるものの、絵梨はどこか浮かない顔…。そんななか、伊集院に急な仕事が入り、ひとりでバーに残される。一気に緊張がほぐれ、生ビールを一気にあおる絵梨だったが、なぜかほっとしている自分に気づくのだった。するとその様子を眺めていた年下バーテンダー・結城に「そんなに緊張するなら別れれば? 」と言われ、しかも自分と身体の相性を試してみようと、セフレの関係を提案をされて…!?甘く誘惑してくる年下男子との禁断の蜜が、いっぱい溢れちゃう…!【収録内容】この作品は現在配信中の『年下だけど、酔わされたい』【第1話】~【第7話】(堂森あじ著)を一つにまとめ、新たに電子書籍化したお得なセットです。作品内容は同じものとなりますので、ご注意ください。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    185ページ
    提供開始日
    2018/11/02
    連載誌/レーベル
    TL☆恋乙女ブック

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード