【最新刊】志麻さんの自宅レシピ 「作り置き」よりもカンタンでおいしい!

志麻さんの自宅レシピ 「作り置き」よりもカンタンでおいしい!

タサン志麻

1,155円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    3時間で依頼者家族1週間分の食事を作る“伝説の家政婦”志麻さん。自宅では作り置きせずに、帰って30分以内にちゃちゃっと作って家族みんなでおいしく食べるのがモットー。よくある時短料理とは違って、三つ星レストランで修業した志麻さんは美味しくするために欠かせない調理ポイントは手を抜きません。10分で作るコーンドリアさえ、玉ねぎはしっかり炒めて甘味を引き出す。これがお店で食べるような本格味に仕上がります。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

    続きを読む
    ページ数
    114ページ
    提供開始日
    2018/10/05
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    • 2020/07/14Posted by ブクログ

      スーパー家政婦志麻さんのレシピ本。
      食べたい、作ってみたいレシピが盛り沢山。
      書店では3種類の志麻さんの本が平積みされていたが、この本が一番自分は良かった。
      手順に沿った写真も多く、これは出来そう、や...

      続きを読む
    • 2019/10/19Posted by ブクログ

      プロフェッショナルにのせられて。いくつか志麻さんの本をぱらぱらと見た感じでは、この本のレシピなら自分たちでも真似できそうな気がした。オムライス食べたくなって困る。粉末コーンスープやツナ缶を使っていたり...

      続きを読む

    セーフモード