【最新刊】やってはいけない目の治療 スーパードクターが教える“ほんとうは怖い”目のはなし (角川ebook nf)

やってはいけない目の治療 スーパードクターが教える“ほんとうは怖い”目のはなし (角川ebook nf)

著者:深作秀春

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「コンタクトは保存液で洗浄できる」「花粉症で目がかゆい時は洗浄液で洗えばよい」「眼球体操をすれば目がよくなる」など、日本の眼科治療には間違った常識がはびこっている。それがいかに危険なことか、衝撃の警告※本書は2016年9月24日に配信を開始した単行本「やってはいけない目の治療 スーパードクターが教える“ほんとうは怖い”目のはなし」をレーベル変更した作品です。(内容に変更はありませんのでご注意ください)

    続きを読む
    提供開始日
    2018/10/05
    連載誌/レーベル
    角川ebook nf
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    • 2017/03/03Posted by ブクログ

      光文社新書と内容的には重複する部分も多いのだけど、目に不安を抱える者にとっては、それこそ目からウロコの話が満載。

    • 2017/03/17Posted by ブクログ

      良い治療院を上手く見つけないといけません。
      これだけ色々誹謗していると、何も信じられなくなりますね。

    セーフモード