【最新刊】容姿端麗な敏腕社長は、料理上手な地味子を溺愛して離しません

容姿端麗な敏腕社長は、料理上手な地味子を溺愛して離しません

水戸けい/南香かをり

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    煮物が食べたいな。 美麗な容姿の社長との会話から弁当を作ることになった亜子は、分厚い眼鏡をかけた地味な女子社員。 昼休みに約束したビルの屋上に向かい、憧れの社長と二人で弁当を平らげたあと、 亜子は社長から突然キスを受け、やがてバージンまで奪われてしまう。 二人きりになれば所かまわず亜子を求めてくる社長だったが、 あまりにも不釣り合いな自分のことを社長が本気にするわけがないと、 亜子はいつまで経っても自信が持てない。 今日は弁当は必要ないと言われたある日、 取引先の美人社長がランチ会食のために訪れて……。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/10/01
    連載誌/レーベル
    LUNA文庫

    レビュー

    4
    5
    5
    2
    4
    1
    3
    2
    2
    0
    1
    0

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002010284","price":"550"}]

    セーフモード