【最新刊】恋の花咲くラブホテル【特別版】(イラスト付き)

恋の花咲くラブホテル【特別版】(イラスト付き)

1冊

川琴ゆい華/コウキ。

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】ラブホテルの空き部屋で執筆することになった恋愛小説家の凌。オーナーの吉嵩に可愛いと甘やかされ、食事の用意からえっちなお世話まで!?吉嵩はさらに「俺とのこと芸の肥やしにでもすればいいじゃない」と迫ってくる。ファーストキスも奪われ、実は童貞なこともばれてしまった!この気持ちは恋なのか、恋愛経験ほぼゼロな凌にはわからないのに、ドキドキは抑えられなくて……。ちょっとえっちな溺愛ラブコメディ!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/10/12
連載誌/レーベル
CROSS NOVELS

レビュー

3.5
2
5
0
4
1
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/12/08Posted by ブクログ

    とてもよかったーーー!!
    主人公2人ともめちゃくちゃカワイイ、、お互いたまにきもちが漏れ出てるのがたまらない、、
    タイトルのとおりラブホテルが主な舞台だけど、エグいエロみはなく、かわいい胸キュンラブス...

    続きを読む
  • 2019/01/29Posted by ブクログ

    恋愛小説家の凌は実はリアルな恋愛は未経験。新規開拓でラブホを舞台にという構想で編集の同級生の経営するラブホに取材に行ったら部屋に住んで執筆する流れになって!
    経営者の吉高が甲斐甲斐しく世話をしてくれて...

    続きを読む

セーフモード