【最新刊】素直になりなよ。 けんかっぷるの新婚甘ラブバトル

素直になりなよ。 けんかっぷるの新婚甘ラブバトル

大橋キッカ/槇原まき

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

幼なじみで同僚の新堂隆人にいきなりプロポーズされた茜。しかたがないから結婚してあげる!大好きな人の奥さんになれるのは嬉しいのに意地を張ってしまう。距離感は変わらず、キスも未経験で迎えた初夜。「すぐに行くからベッドで待ってろ」普段は見せない“男の顔”にドギマギする。優しくも執拗な愛撫で身体を蕩かされ、奥深くに精を浴びて。新婚夫婦のラブ攻防戦!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/10/10
連載誌/レーベル
オパール文庫

レビュー

  • 2019/02/17Posted by ブクログ

    この著者の作品は安定して面白いので好きです。お互いにずっと好きなのに言い出せなくて、結婚したのは「相手の提案に全力で乗った」とどちらも思っている。ヒーローはとにかく奥さん大好きで他には見向きもしないイ...

    続きを読む
  • 2020/10/01Posted by ブクログ

    職場で結婚していない人最年長になった、二人。
    いっそ結婚するか? という案に全力で乗っかかった。

    それぞれの視点で話が読めるので、面白いです。
    しかもこの幼馴染の二人、意地っ張りで
    互いに感情をまっ...

    続きを読む

セーフモード