【最新刊】秘書の正しい愛し方

秘書の正しい愛し方

1冊

鈴井アラタ

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【この作品は短篇集で、以下の作品が収録されております。「秘書の正しい愛し方」「秘書は不器用に奪われる」「秘書は強引な愛撫に濡らされて」「誘惑トラップ」「ナカまで濡れるバスタイム」】「まず口でしろよ ――できないならクビだ」私の好きな人は、まだ若いのに既に次期社長とも噂される相模専務。私はそんな彼の秘書をしている。専務はすぐに軽い調子で私を口説いてくるけど、彼は無類の女好きだから…、付き合ったらすぐに捨てられるに決まってる! だけど、彼の側にはずっといたいから、仕事は完璧にこなさなきゃっ! そんなある日、体調不良の彼をオフィスで労わっていたら、「上司命令してやる オレに抱かれろよ」って突然言ってきて!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
143ページ
提供開始日
2018/10/11
連載誌/レーベル
恋愛宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード