あせとせっけん 9巻

関連商品あり

山田金鉄

671円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

女性に人気の化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤める、汗っかき女子・八重島麻子は、同じ会社でせっけんの商品開発を担当している超絶嗅覚の持ち主・名取香太郎と社内恋愛&同棲中! 同棲にも慣れ、お互いがいる生活が日常になってきた! しかし、幸せいっぱいだった麻子を、逃れられない過去のトラウマが襲う…。においで結ばれたカップルのリアルな超純愛ラブストーリー、激動の第9巻です。

続きを読む

レビュー

レビューコメント(35件)
  • 2020/12/14

    作品内でも特に重要な主人公・麻子さんがトラウマと対峙する話。前巻のハッピーで弾けた内容からガクッと重みのある展開で、正直読むのが辛くなってきます。
    読者も、子供の頃何気なく言われた陰口や、いじめの経験...

    続きを読む
  • 2020/12/14
    甘々少なめ

    作者が書いてるように、9巻はシリアス多めで見ていて辛い時間が流れました。甘々でイチャイチャでエチエチでキュンキュンを求めている身としては心に重くのしかかる巻でした。今まで良い人ばかりが出てくる漫画で安...

    続きを読む
  • 2020/12/18匿名

    今までは同僚や家族みんな良い人に囲まれていたし、ちょっとした行き違いに麻子さんがトゲトゲの香りになったとしても、香太郎さんの優しさでほっこりする2人が見れたけど、とうとう嫌な女が出てきた。。本人は悪気...

    続きを読む
開く