あせとせっけん 7巻

関連商品あり

山田金鉄

671円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

女性に人気の化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤める、汗っかき女子・八重島麻子は、同じ会社でせっけんの商品開発を担当している超絶嗅覚の持ち主・名取香太郎と社内恋愛&同棲中! 彼のにおいフェチぶりに振り回されながらも、一人の女性として成長…! 同棲にも慣れ、互いへの理解と愛も更に深まってきた!! そして訪れる、彼の実家への初挨拶の日…!!! 名取家勢ぞろい、香太郎のルーツが明らかに! においで結ばれたカップルの、楽しく嬉しく生でリアルな純愛ラブストーリー、第7巻です。

続きを読む

レビュー

レビューコメント(15件)
  • 2020/04/25
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
  • 2020/05/23
    面白いし学ぶことが多い

    お互いにきちんと向き合って一つひとつの課題を解決していく姿が素晴らしいです。あと、繊細な女心(女性特有の悩みなど)が、すごーく的を射ています。
    ギャグとのバランスも秀逸で、続きが楽しみです。

    名称未設定 さんのレビュー
  • 2021/03/16

    読み返しました~。ひさしぶり。何度読んでもいいですね。少しセクシーで、ほっとする、不思議な関係がさらに進展していって、いよいよの展開がますます嬉しくて、ホッコリニッコリです~。

    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る