【最新刊】ごはんのきほん レシピを見ないで作れるようになりましょう。

ごはんのきほん レシピを見ないで作れるようになりましょう。

有元葉子

1,650円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「料理が楽しくなった!」「家のごはんが格段においしくなった!」と大好評を得た『レシピを作れるようになりましょう。』第二弾です。本書では、毎日のごはんの土台となる「一汁一菜」をおいしく作るためのコツと、季節の野菜を使ったおかずをちゃちゃっと作れるようになるための考え方を紹介していきます。少しの工夫でおいしくなる知恵が満載。毎日のごはんづくりを「たいへんだ」と感じているすべての人に読んでいただきたい一冊です。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/09/27

    レビュー

    4
    4
    5
    1
    4
    2
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2019/02/01Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2019/11/20Posted by ブクログ

      肩の力を抜いて、食材を楽しむ料理の仕方。

      レシピを見ては分量を覚えることに必死になったり、薄味好みのせいかしょっぱくて嫌になったり、レンジを使うのが苦手だったり…読みながら時短やレシピにとらわれてい...

      続きを読む
    • 2019/01/31Posted by ブクログ

      とにかくシンプルで、自炊のハードルを下げてくれます。
      そして写真がどれもこれも美味しそう…
      水出し煮干しだしは早速トライしてみます!

    開く

    セーフモード