【最新刊】プラシーボーイ

プラシーボーイ

著:さり

733円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

この胸の高鳴りは、コスプレしてるから?平凡な高校生のイツキは、才色兼備で学園の憧れの的・月島先輩のことが好きすぎてストーカーに。今日も先輩が家に帰るのを見届け尾行完了となるはずが、勢いでうっかり部屋に侵入すると、なんと先輩が“二次元美少女オタク”ということが判明!帰宅してきた先輩にあえなく侵入がバレ、罰として美少女コスプレをすることに……。しかし、自分のコスプレ姿に興奮している先輩を見ていたら、なんだかイツキも興奮してきちゃって…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
181ページ
提供開始日
2018/10/01
連載誌/レーベル
Fig
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/03/23シスプラちん
    オタク受

    エロ多めだが合体はなかなかしない。しずる感足りなめ。見た目はいいのに残念な二次元オタクの受と、ストーカー攻の後輩。身長差。長髪受。チビ攻。年下攻。
    コスプレで興奮する属性。先輩が好き過ぎて身を退こうと...

    続きを読む

セーフモード