【最新刊】バイアス恋愛回路

バイアス恋愛回路

著:栗城偲 イラスト:カゼキショウ

682円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ひっそり見ていただけで、片想いの男に嫌われてしまった響(ひびき)。彼を目で探すくせが抜けず、その友人の十時(ととき)から監視されるようになる。恋をしたことがないという一つ上の十時は、なぜか響を『恋愛の先生』扱いし、二人は恋愛映画や少女漫画を一緒に楽しむ仲に。やがて響は十時に惹かれていき、キスをされた後に告白する。ところが、十時からの返事は思いもよらぬもので……? 恋愛音痴×片恋専門、初めての両想いラブ。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/09/21

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード