【最新刊】薔薇とへドロ【特典付き】

薔薇とへドロ【特典付き】

天河藍

726円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

学園キングの執着攻め×ド屑ヤンキーの狂愛 俺以外に縋るのは許さない ★特典ペーパー付き!!★〈あらすじ〉友達がいなくても、家族に見捨てられても、理人くんさえいれば大丈夫… どうしようもないクズの大我は、学園のキングで幼馴染の理人に懐いているし甘やかされていた。しかし、手ひどく扱った女が理人の彼女だと分かり、理人達からお仕置きと称して犯されてしまう。泣きながら何度も理人の名前を呼んで許しを請う大我。その姿を見て、怪しく笑う理人。「ああ、可愛い…俺の大我」学園キングの執着攻め×ド屑ヤンキーの歪んだ共依存BL。CONTENTS「薔薇とヘドロ」1~4話「幼なじみ」「片恋トライアングル」「描き下ろし」

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
181ページ
提供開始日
2018/09/25
連載誌/レーベル
シャルルコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(14件)
  • 薔薇とへドロ【特...2021/02/23

    暴力もあるし、モブレ展開もあるし、読む人によって好き嫌いは別れるかもしれないけど……
    私は天河先生が同人から好きなので、即購入。
    天河先生のキャラクターはどこかいびつで、欠けた者同士でお互いの凹凸が重...

    続きを読む
  • 薔薇とへドロ【特...
    ネタバレ
    2019/12/31匿名
    好き系

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 薔薇とへドロ【特...
    ネタバレ
    2021/01/30

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード