【最新刊】中学英語で1日ぜんぶネイティブ表現【無料音声ダウンロード付】―――たった2週間でみにつく!リサ先生が選んだ320フレーズ

中学英語で1日ぜんぶネイティブ表現【無料音声ダウンロード付】―――たった2週間でみにつく!リサ先生が選んだ320フレーズ

著者:リサ・ヴォート

1,540円(税込)
1%獲得

15pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。学校では教えてくれない自然な伝え方が『たった2週間で身につく!』NHKラジオでおなじみのリサ先生が選んだ320フレーズでOK!あなたも必ず英語を話せるようになります!日本語では日常でよく使う言い回しなのに、いざ英語で言おうとすると、単語がわからない、単語を思い出してもきちんとした会話ができないなど、もどかしい経験をしている方も多いでしょう。この本は、そんなかたのために、日常生活でよく使う「動作」や「気持ち」を表す英語表現と、その使い方や類似表現をまとめた本です。本の中に登場するのは、小学生の男の子、高校生の女の子、お母さん、お父さんの4人家族。場面は人物別に分かれており、授業、家事、仕事など、それぞれの1日の流れにそって学べるつくりになっています。まずは、この本の基本の320フレーズを、寄り道をしたり、洗濯をしたり、会社で仕事しているときなどに、繰り返しつぶやくことから初めてみてください。この本をきっかけに英語への苦手意識をなくし、英語が「伝わる」楽しさを実感していただけたら幸いです。■目次・STAGE1 小学生の男の子の日常        BOY IN ELEMENTARY SCHOOL・STAGE2 高校生の女の子の日常        GAIL IN HIGH SCHOOK・STAGE3 お母さんの日常        MOTHER′S ORDINARY DAY・STAGE4 お父さんの日常        FATHER′S BUSY DAY・FAINAL STAGE おさらいリスニングテスト              LISTENING TEST■著者 リサ・ヴォート異文化コミュニケーター・地球写真家。MC Planning, Inc.取締役。メリーランド州立大学で日本研究準学士、経営学学士を、テンプル大学大学院にてTESOL(英語教育学)修士を修める。現在は明治大学特任教授、青山学院大学非常勤講師として教鞭をとり、新聞・雑誌のエッセイ執筆など幅広く活躍。2007年からNHKラジオ「英語ものしり倶楽部」講師を務め、現在「実践ビジネス英語」テキストを担当。著書に『カナヘイの小動物 絵をみてパッとおぼえる英文法』(DHC)、『もう困らない! どんなときも! 英語で「案内」ができる本』(大和書房)、『知ってる英単語で広がる英会話』(NHK出版)他多数。

    続きを読む
    ページ数
    222ページ
    提供開始日
    2018/09/21
    出版社
    あさ出版
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード