【最新刊】ブスバカ娘を愛せますか?

ブスバカ娘を愛せますか?

真田魔里子

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

私は、萌仁香。カタカナでいうとモニカ! カリスマモデルとして、結婚後、子供を産んでからも第一線で活躍中の憧れの存在よ。そんな私の娘・瑞恵はブスなのぉ! 医学部目指して私立難関中学のために勉強漬けの娘だけど、私に似て頭は悪いし、せめて顔だけでも私に似たらなんとかなったのに。こんな娘を持った悲劇、わかります? 思い上がった読者モデルが暴走する表題作「ブスバカ娘を愛せますか?」のほか、妙齢の婚活女性が占いにのめり込んだその先の悲劇を描いた「すがりたい」、リストラ候補の夫の見た目を変えた主婦が遭遇する落とし穴を描いた「男の生きざま 美ストーリー」、気持ち悪いストーカーに狙われる金持ちお嬢様の目線で格差社会を描いた「下流のねたみ」、義理の妹のセレブ出産に協力した妊活主婦のトラブル顛末を描いた「ぼっとん旧家とiPhone嫁」の5作品を収録。トンデモ女たちが全力で突っ走る、刺激的な真田魔理子ワールドをお楽しみあれ!

続きを読む
ページ数
159ページ
提供開始日
2018/09/20
連載誌/レーベル
ストーリーな女たち
出版社
ぶんか社
ジャンル
女性マンガ

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード