【完結済み】母になれない女たち~後悔しないための選択~

母になれない女たち~後悔しないための選択~

完結

1冊

ゆうみ・えこ / ヨシダ有希 / 川菜亜子

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

――産めば誰でも「母」ですか? 夫の暴力に耐えかねて寮・託児所付きのキャバクラで掃除係として働き始めたけれど、職場環境は最悪。そんな中ホストにハマり、家で待つ我が子が疎ましくなっていき――。【すがりつく瞳~何を求め何を失おうとしたのか~(ゆうみ・えこ)】、産婦人科で働く姉の元に突然転がりこんできた妹。自分と正反対の派手な妹には、ある秘密が……。【つぐない~姉として…人としての決断~(ヨシダ有希)】、女30、子持ち、未亡人。気になる人ができたけど、息子に虐待疑惑? でも幸せになるために、“この傷は誰にもないしょ”……。【もう耳はふさがない~ただ幸せになりたかった~(川菜亜子)】親としての本質を問う… 珠玉オムニバス3作品! ※本作は「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。「すがりつく瞳~何を求め何を失おうとしたのか~(ゆうみ・えこ)」は、「女たちのサスペンス vol.8 40歳からの女格差」に収録されていた「すがりつく瞳」を改題したものです。重複購入にご注意ください。

続きを読む
ページ数
98ページ
提供開始日
2018/09/26
連載誌/レーベル
家庭サスペンス

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード