後輩くんの異常な性癖【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

完結

小指

759円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「追いかけまわすんですよ……孕ませるまで」生物部の水島は、同じ部活の後輩・木戸に突然告白される。男からの熱烈なアプローチに嫌悪感を抱いた水島は、木戸を試すような無理難題をふっかけるが、彼は次々とそれをクリアしてしまう。「ご褒美…もらっていいですか」蛇に睨まれた蛙のごとく、変態じみた後輩に狙いを定められた水島の行く末は…? ◆収録内容◆「妄執パラドックス」全6話/単行本収録描き下ろし6P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)(※本書は電子書籍「妄執パラドックス」を一部加筆修正して収録した単行本の電子版となります。)

続きを読む

レビュー

レビューコメント(3件)
  • 2018/10/09
    わりと可愛い話

    そこまで異常な行動はしていない。じわじわエロい。しずる感少なめ。DK。生物部の先輩後輩。年下攻。ストーカー攻。慕っていた兄が男と付き合っていた事にショックをうけ、トラウマになってしまった受。生物部の後...

    続きを読む
    シスプラちん さんのレビュー
  • 2019/01/15
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
  • 2021/03/27

    はじまりはあまり好きじゃないけど、ハッピーエンドで終わって良かったと思う。

    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード