【最新刊】斎藤一人 神はからい

斎藤一人 神はからい

著:斎藤一人 著:みっちゃん先生

1,425円(税込)

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください。

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ■どうでもいいどっちでもいい どうせうまくいくから――斎藤一人■人生がパッと開ける、成功する一人さん流究極の生き方!斎藤一人さん書き下ろし「太陽の神」カード付き!■“神はからい”というのは、これまで、一人さんが特別に使ってきた言葉です。(中略) 自分の身に起きることを神はからいの視点で見ると、ものの見え方や考え方が一変します。そうすると、人生に行き詰っている人はパッと道が開けるし、成功したいと思っている人には成功がもたらされる。人生がどんどんいいほうに導かれるんです(本文より)第1章 「神はからい」がわかれば万事うまくいく!第2章 心の問題をスカッと解決する極意第3章 あなたはもうお金のことで悩まなくていい第4章 仕事で成功するのは超簡単第5章 人つきあいはこれで驚くほどラクになる!第6章 大切なあなたと家族を守るために

    続きを読む
    提供開始日
    2018/09/15

    レビュー

    • 2019/01/27Posted by ブクログ

      すべては、今の自分に必要だから起こったこと。
      いまを受け入れ、未来に希望を見出せる本。

      困ったときに目指したい、自分の「ありかた」が、ぎゅっと詰まってます。

      「人は 自分を変える修行のために生まれ...

      続きを読む

    セーフモード