【最新刊】【単行本&書き下ろし付】君に捧げる私の祈り

【単行本&書き下ろし付】君に捧げる私の祈り

鶴子

638円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「彼に抱かれてきなさい」亡き旦那さんの形見である日傘。そこに浮かびでる旦那さんの筆跡は、先生と旦那さんの秘密の会話。そしてその会話を知る唯一の存在が若大将――『彼』だった。旦那さんの言葉に従うことが想いの証明だと信じ、一回り以上年下の若大将に抱かれる先生。若き猛りに乱れ背徳を感じながらも、その一途な想いは……。各電子書店で大人気! ファン必読の書き下ろしも収録。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
194ページ
提供開始日
2018/09/20
連載誌/レーベル
ラルーナコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/03/06Posted by ブクログ

    死んでしまった「旦那さん」を思い続ける、男だけど色っぽい先生。じつは旦那さんは日傘となっていて、ある若い男との関係を促す…っつーなんともエキセントリックな設定。でも思い出話の旦那さんとの馴れ初めはとて...

    続きを読む
[{"item_id":"A001935873","price":"638"}]

セーフモード