【最新刊】幼なじみの溺愛が重すぎる!【描き下ろしおまけ付き特装版】

幼なじみの溺愛が重すぎる!【描き下ろしおまけ付き特装版】

晴瀬リン

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【描き下ろしカラー2Pを新たに収録!!】「もう子どもじゃないんだろ?」いったい何が起こったの――友達以上、家族未満。私たちは幼なじみ。私は最近、5つ上の幼なじみ・薫くんからの異常な過保護に困っています…。もうハタチにもなるのに、門限が18時までだし、ちょっと遊びに行くのにもうるさい。だから恋もできないし、なんとかして薫くんの束縛から抜け出したい…! そんなある日、友達から誘われた合コンに行ったのだけど―…【桃色日記】【本作品は「幼なじみの溺愛が重すぎる!」第1~6巻/第1~20話を収録した電子特装版です】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
166ページ
提供開始日
2018/10/12
連載誌/レーベル
スキして?桃色日記
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A001934725","price":"660"}]

セーフモード