言いなりの人生は“いますぐ”やめなさい。(きずな出版)

著:岡崎かつひろ

1,300円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ◆人生の主導権を握れ!◆自分の人生に100%満足していますか? そう聞かれて、「はい」と答えられる人は、あまり多くはないでしょう。なぜ、たった一度の人生にも関わらず、100%満足していない人生で、よしとしてしまうのでしょうか。それは、「言いなりの人生」を生きているからにほかなりません。変化の激しいこの時代を豊かに生きていくために、私たちがやるべきこと。それが「言いなりの人生を卒業すること」です。 ・そのルール、本当に必要なの? ・人生の幸せとは、5つの要素の掛け算で決まる ・AI社会、大歓迎ですけど何か? ・自分との約束を守らないと、人生がゆがんでいく ・餌を与えられると、自信を奪われる ・情報に踊らされるな! 自ら踊れ! ・動機は不純に、努力は健全に ・死ぬ気でやれよ。死なないから ・「言いなり」と「素直さ」は違う ・運が悪い人はいない。運のせいにする人がいるだけ ・最強の力「集客力」を身につける……etc. 圧倒的な「個」の影響力で、多くの若者のメンターとして活躍する実業家・岡崎かつひろが、「言いなりの人生」を卒業するための言葉とメソッドをお贈りします!

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント(6件)
    • 2019/02/08

      本書は、現在の自身の状況を誰が作り出しているのか?そしてそれはどのように作り出されているのか?という観点で多くの気づきを与えてくれます。窮屈な生き方だと感じている人、より上を目指していきたい人におすす...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 2018/12/04

      2018.12.04 読了

      自分のボトルネックは他人の課題(他人が自分をどう評価するかとか)に突っ込んでしまうとこだと認識してる。
      そこをまず解消する。

      ★現在の自分よりも少しだけレベルの高い約束...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 2018/10/09

      感じる幸せ、存在する幸せ、幸せにはこの二つがあり、両方を感じられることで本当に幸せを感じることができる。
      人に合わせて八方美人になっていて成功はなく、自分の軸が必要。
      感情を無視して行動を「ルール」で...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード