【最新刊】縛られない関係【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】

縛られない関係【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】

1冊

ヘレン・ビアンチン 翻訳:山科みずき

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    リセインは恋人のザックとともに、華やかなパーティに出席した。敏腕弁護士のザックは力強いオーラを放つ大富豪で、彼と一緒にいるだけで身も心も満たされる。だからこそ、ザックを狙って近づいてくる女性は数知れず、その夜も黒髪の美女アレグラが、あからさまに誘いをかけていた。こんな場面に遭遇するたび、リセインは不安にさいなまれるのだった。わたしはザックの恋人。でも、彼は結婚については触れもしない……。半月後、彼の子を身ごもったと気づいて喜びに包まれたまさに同じ日、紙面に躍る衝撃の見出しに、リセインは目を疑った――なんとザックが、アレグラと婚約してしまったのだ! ■その年のベスト・ブックを厳選する企画に、ハーレクイン・ロマンスの重鎮、ヘレン・ビアンチンが満を持して登場! 大富豪ザックの隣にいられることが、喜びでもあり、不安でもあるリセイン。その不安がまさに現実になったとき、彼女は身を引くことにしますが……。*本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/09/27

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード