【最新刊】海と天使と孤高の富豪

海と天使と孤高の富豪

1冊

アンドレア・ローレンス 翻訳:土屋恵

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    想いはすれ違い、幸福は手からこぼれ落ちる。わたしたちはもう終わりなの? 大富豪の夫メイソンとの子供に恵まれなかったスカーレットは、養子縁組で迎えた赤ん坊まで心変わりをした実母に奪われ、失意のどん底に突き落とされた。夫婦仲も徐々に険悪になり、ついにメイソンは「別の男と幸せになってくれ」と言い捨て、家を出ていってしまった。離婚も時間の問題だった。そんなとき、死の床にある義弟から幼い一人娘の養育を託される。弟を安心させたいというメイソンの願いを聞き、スカーレットは彼と幼子を我が家へ迎え入れる決意をした。二人の情熱は再び燃えあがり、彼女は幸福に酔いしれた──“メイソンを信じてもいいの? ”という心の声に耳を塞いで。 ■巧みなストーリー展開と個性豊かなキャラクター描写で人気の作家、アンドレア・ローレンスが描く、夫婦の愛と再生の物語をお楽しみください。壊れかけた二人の絆を、1歳になったばかりのルナがどう結びつけていくのか……? ご注目ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/09/27

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード