【最新刊】時間を止めてみたんだが

時間を止めてみたんだが

1冊

藤崎翔

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    時間を止める能力を身につけた高校生・笹森陽太。試行錯誤の結果、時間を止められるのは呼吸を止めている間だけだとわかる。思春期全開の陽太が目指すのは当然……おっぱいを!? ターゲットは美人の芝原麗奈。彼女に近づき、左胸に……そのとき麗奈のポケットの手紙に気づく。それはいじめの被害を受けている女生徒からの告発の手紙だった! 学校の裏に蠢く陰謀に気づき始める陽太は、微妙な超能力を武器に対峙していくが……。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/09/14
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫
    出版社
    講談社/文芸
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    3.5
    2
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/12/20Posted by ブクログ

      主人公の男の子が時間を止められる能力に目覚めるという設定に僕自身もいろいろな妄想を掻き立てられて楽しかったです。それと主人公の男の子の気持ちにとても共感できたのがよかった。
      同級生の女の子や先輩、先生...

      続きを読む
    • 2018/09/30Posted by ブクログ

      時間を止める能力に気づいた主人公が、高校で起こってる謎に立ち向かうミステリー。
      時間を止める能力で思い浮かぶのが、あるAVのシリーズだったがキチンと登場してて笑えた。軽快な文章の中にキチンと伏線が散り...

      続きを読む

    セーフモード