【最新刊】秘密はシルクに閉じ込めて

秘密はシルクに閉じ込めて

高月まつり/こうじま奈月

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

勤め先が倒産して社員寮を出ることになった千寛は、最後の給料が未払いになったうえに全財産を紛失した。度重なる不幸に落ち込んでいるなか、仕事と住む場所を紹介してくれるという男と知り合った。誘われるままに職場を見学に行った千寛が見たのは、女性用の下着を身に着けた男性キャストが同性客相手に性的な接待をする光景だ。戸惑う千寛を見初めた廉道という男から、自分の専属キャストになるよう命じられて──。※こちらの作品には、紙版に収録の口絵・挿絵等のイラストは収録されておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/09/14
連載誌/レーベル
プリズム文庫

レビュー

3
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2020/05/04Posted by ブクログ

    落ち込んでいたとはいえ、思いきりのよすぎる千寛にはかなり驚かされた。どう考えても怪しくしか見えない仕事だから。それでも、この仕事に就いて、最初に廉道に出会えたのはラッキーだったかも。かなり変な人ではあ...

    続きを読む

セーフモード