【最新刊】つればり 第四号

つればり

著:小西真冬 著:緑丘まこ 著:葛城幸子 著:クロキケイコ 著:やまもとありさ

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    女性作家が描く性的漫画表現、第4弾!! 収録作品●初登場読切8P! レズビアンの主人公が男に求める女の幸せとは…? 小西真冬が痛烈に描く!「女の幸せ」小西真冬 ●ラスベガスでも呑んだ! 脱いだ! ○○した! 緑丘まこの余裕でアウトな実録エッセイ、ついに完結!「緑丘まこの黒歴史inラスベガス」緑丘まこ ●幸子と青柳さんとの鼻フックプレイ、気がつけば4年も続けていた…このままでいいの!? 連載第5回!「私の知らないマンガを教えてくれるだけでいいのに。」葛城幸子 ●海辺の高校で働く保険医・凪子。平穏な日常に加也子の影が忍び寄る…シリーズ第3弾、増ページ掲載!「禁忌の宝石 潮騒」クロキケイコ ●ちづると疎遠になっていくあいこ…大宮春がお泊り勉強会で急接近して…? 6~8話一挙掲載!「あいこのまーちゃん 2年生」やまもとありさ ●次号予告

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    107ページ
    提供開始日
    2018/09/12
    連載誌/レーベル
    A-WAGON
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード