【最新刊】ネコ×ネコ【電子特典付き】

ネコ×ネコ
1冊

著者:たつもとみお

734円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

高校時代、女顔で華奢だった敬太は、理想の体格をした先輩・智史に告白し、付き合う事に。それから3年。同棲生活を始めた2人だったが、一つ大きな変化が――。敬太が男らしく成長してしまったのだ!ノンケの智史がどう思っているのか気になり、Hに集中できない敬太。一方の智史も、昔のように敬太を抱いてやれない事を気にしていた。そしてある夜、欲情した敬太は智史に迫ってしまい!?『敬太の「それ」、挿れるなら俺の中しかないだろ』『今度は俺が智史の体を開いてみたい』「こんなリバが読みたかった!」と連載開始から大反響☆実力派作家・たつもとみおが描く最高のリバップル♪描きおろし後日談「カフェ、オープン!」1話収録!電子版の共通特典として、紙書籍の応援書店特典・描きおろしマンガ「智史と敬太の初エッチ」2Pを収録☆

続きを読む

本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
1
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/08/07Posted by ブクログ

    可愛いお話でした。出会いが一瞬しか描かれていなくて面食らいましたが、続編でその辺りは触れられているようですね。タチ⇆ネコの葛藤が描かれており、優しい雰囲気、ストーリー重視のリバをお求めの方にオススメだ...

    続きを読む

セーフモード